2007年10月17日

思い出のフォトギャラリー(第一回)

フォトギャラリーを見ながら、3年生の試合を振り返ろうという企画の言いだしっぺとして、初回は斉藤が担当します。

初回は、新チームの公式戦初戦から、ピックアップしました。

ご存知の通り新チーム(3年生)の公式戦初戦は、関東大会東京都大会でした。

国士舘高校の初戦の相手は、芝高校で、会場は実践学園高尾グランドでした。

1月21日(日)午後0時にキックオフ。

危なげなく4−1で初戦を突破した試合です。


89E6919C20031.jpg  


私が選んだ思い出のフォト第一回目は、この試合のこの、土田選手の高い位置からのヘディングを選ばせてもらいました。 土田選手の身体能力の高さに驚ろかされた1コマです。

そして、このすばらしい、『ナイスショット』にも感激です。 と言いますか、このころから、三島、渡邊、斉藤のHP立ち上げ(老)プロジェクトに、若い高田さんが加わり、その広い知識と研究心、写真の腕前を少しずつ現わし初め(能ある鷹状態です)、試合の際には皆様に文章から写真を多く提供するようになりました。

(担当:斉藤)