2009年01月02日

2009年 必勝祈願&初蹴り!

明けましておめでとうございます。広報HP担当の服部です。
本日の必勝祈願&初蹴りの様子をお伝えしたいと思います。

 

集合は10時30分、松陰神社前でした。お天気は快晴、雲一つ無く絶好のお天気、早速境内にて後援会と保護者で必勝祈祷を受けました。サッカー部員達は、この後のOBとの試合を控えていたので、祈祷は受けずにお参りを全員で済ませてから、グラウンドへ向かいました。

IMG_9663-1.JPG  IMG_9659-1.JPG IMG_9651-1.JPG IMG_9654-1.JPG IMG_9656-1.JPG


グラウンドでは、今までに無くOBの先輩達が大勢集まっていました!

IMG_9672.JPG 

部員達は大感激!!! 何とその中に、今年J2昇格を果たした「栃木SC」から久保田先輩が、またもう一人、昨日の天皇杯でフル出場で大活躍、「柏レイソル」から村上先輩が来て頂いています!こんなに間近で大先輩達の勇姿が見られるとは!!!!!

IMG_9682.JPG IMG_9772.JPG IMG_9681.JPG IMG_9684.JPG

        栃木SC 久保田選手(MF)              柏レイソル 村上選手(DF) 

 

 

大先輩達を迎えての試合が始まりました。 

IMG_9714.JPG  

 

楽しい時間は瞬く間に過ぎて、最後に久保田先輩、村上先輩から部員達に激励のお言葉を頂き、部員代表として、服部・木暮・船越・近藤から感謝の言葉がありました。 田中監督も上野コーチも大変嬉しそうです!OBの皆さん、本当にありがとうございました。今が有るのも永年培われてきた田中監督・上野コーチのご指導の賜物だと、後援会として感謝に絶えません。いつもありがとうございます。この楽しいひとときが来年再来年と続くように、これまで以上に鍛錬してよい結果を積み上げられるように頑張って行きましょう!

今年も国士舘高等学校サッカー部をよろしくお願い致します!(^^)/~~~