〒154-8553 東京都世田谷区若林4-32-1

活動日時
<火~金>15:30~20:00
<土日祝> 9:00~17:00
休日
基本的に月曜日がOFFとなります。

明けましておめでとうございます。広報HP担当の服部です。
本日の必勝祈願&初蹴りの様子をお伝えしたいと思います。

 

集合は10時30分、松陰神社前でした。お天気は快晴、雲一つ無く絶好のお天気、早速境内にて後援会と保護者で必勝祈祷を受けました。サッカー部員達は、この後のOBとの試合を控えていたので、祈祷は受けずにお参りを全員で済ませてから、グラウンドへ向かいました。

グラウンドでは、今までに無くOBの先輩達が大勢集まっていました!

部員達は大感激!!! 何とその中に、今年J2昇格を果たした「栃木SC」から久保田先輩が、またもう一人、昨日の天皇杯でフル出場で大活躍、「柏レイソル」から村上先輩が来て頂いています!こんなに間近で大先輩達の勇姿が見られるとは!!!!!

栃木SC 久保田選手(MF) 

 柏レイソル 村上選手(DF) 

 大先輩達を迎えての試合が始まりました。 

楽しい時間は瞬く間に過ぎて、最後に久保田先輩、村上先輩から部員達に激励のお言葉を頂き、部員代表として、服部・木暮・船越・近藤から感謝の言葉がありました。 田中監督も上野コーチも大変嬉しそうです!OBの皆さん、本当にありがとうございました。今が有るのも永年培われてきた田中監督・上野コーチのご指導の賜物だと、後援会として感謝に絶えません。いつもありがとうございます。この楽しいひとときが来年再来年と続くように、これまで以上に鍛錬してよい結果を積み上げられるように頑張って行きましょう!

今年も国士舘高等学校サッカー部をよろしくお願い致します!(^^)/~~~

お問合せ・ご相談はこちら

活動日時
<火~金>15:30~20:00
<土日祝> 9:00~17:00
休日
基本的に月曜日がOFFとなります。

<連絡先>

国士舘高等学校 サッカー部顧問 上野晃慈

国士舘高等学校HPをご確認ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-5481-3134

国士舘高校サッカー部(全日制課程)の活動を広く紹介し、また応援するとともに、現役部員・OBや後援会員相互の親睦を深めることを目的とするサイトです。
(2006年8月1日より正式稼動)

新着記事一覧

試合予定令和5年度 東京都高等学校総合体育大会一次トーナメント [予定]

国士舘高校サッカー部
公式ホームページ

住所

〒154-8553 
東京都世田谷区若林4-32-1

活動日時

<火~金>15:30~20:00
<土日祝> 9:00~17:00
※基本的に公式な試合予定が無い限り、上記の時間で高校内人工芝グラウンドにて練習を実施しています。
(土日祝は練習試合等でチーム毎に遠征に出かけていることが多いです)

休日

基本的に月曜日がOFFとなります。

見学

練習・試合の観戦についてはいつでもできますが、次年度高校入学・入部希望者は、事前に連絡をいただければスタッフが入部にあたっての説明を致します。

見学

HP内インフォメーションコーナーを確認願います。

1624497528632 (2).jpg
DSC_0020_1.JPG

国士舘高校サッカー部後援会
 令和4年度体制(抜粋)

会長 瀧口 哲士
現役代表 大阪 幸照
副会長 豊川 勝巳 
林 元美 
幹事総務 堀江 敬子
会計監査 藤田 菜穂子